センチメンタル

まだ10日しか経っていないけど
もう過去の出来事

ってかなり大げさな言い方ですが


部屋に飾られたパンダグッズが視界に入るたびに
色んな思い出がよみがえる。


そして
そのパンダを見つめて
本当にもう終わってしまったんだなぁと
とても淋しい気持ちになる。


きっと毎回思う事だけど
『本当に今回のコンサートは楽しかった』と。

前回も前々回も
そうやって 
オーラス終わってから同じように思っていたんだろうけど
その時の感情はもう忘れてしまっているから。


毎回、今年以上のコンサートは難しいんじゃないか?とか今回が一番最高だった!とか多少思ってしまう事がある。

だけど結局
『前回の方が良かったね』なんて思わされた事なんて一度も無いんだ。


剛くんが言ってた
『そのときの俺たちにしっくりくるものをやるのが一番自然』


そう思って考えてくれているコンサートだから
私も『しっくりきてる』し、その時にしか出来ないコンサートを自然に楽しませてもらってる。


だから
今はちょっと淋しいし、本当に本当に最高に素敵なコンサートだったから次回はどうなるんだろう?とか性懲りもなく考えちゃうんだけど


いつやるかは別として
必ず『次回』はあるし
必ず『最高に素敵なコンサート』になる事は間違いない。


…是非とも
来年。
1年に1回 っていうサイクルは変わらないで欲しい(^_^;)


徐々にペースが落ちて
最終的にはディナーショーとかになっちゃったりして(笑)


いやいや
いつまでもジャニーズ1のダンスグループとして君臨して頂きましょう。


トニセンよろしくお願いします
m(_ _)m
体には気をつけて頂きながら。
(笑)




で。
本日で最終掲示


ラブリーベイべーの初日
ご一緒して下さる方
1名探しています。


お目汚し失礼致しました。




では明日も頑張っていきましょー!



おやすみなさい☆