源泉

あぁー
まただ


またもや寝すぎた

18時


腰痛い(^_^;)



朝昼夜兼用の食事を済ませ
久しぶりにVIBESを見た。


髪長いなぁ剛くん



未発表曲をオープニングに持ってくるなんて大胆だよねぇ


大阪初日でソロコンの発表をフライングしてしまった剛くん

MCの時
裏でスタッフさんにまだ発表しちゃダメだと言われたって苦笑いしてた剛くん
そんな剛くんをメンバーもフォローして口外しないように会場の私達にお願いしてた


剛くんシュン(´д`)↓↓ってしてて可愛かったなぁ…あの時。


ボルテージ
誰もがマルチを望んだ曲

歌詞どーり
『ビリビリ』きちゃう本当にしびれる曲・演出・踊りでした。

白黒のあの衣装も好き
剛くん一番似合ってる
(え。) 


蝶はいつかまたコンサートで見たい
あの華麗な舞をもう一度
美しい…。


もう一度見たいといえば
常夏V

大好きな曲で踊りも超可愛いのに
最後、剛健が捌けちゃう…


でも
次の分裂ダンスのスタンバイがあるから仕方ない


剛くんのシャツのあの乱れ
ムフ
ヨダレもん
(変態か)

グラデーションのスーツ
とってもオシャレ


180度ステージ醍醐味
やっぱり映像の演出がすごくいいよね。

サンキューミュージックでメンバーからのプレゼント
ハートの風船…ゲットならず。
チェッ
(?!)


ベルバラの衣装
剛くんは出来上がりに満足してなかったみたいだけど

よくお似合いですよ
ふふ


剛くんデザイン監修のTシャツ
買ったはいいが着る勇気が無かったけどオーラスだけは着てみた。


心からの歌
V6自慢のベストハーモニー リーダー、いのっちの伸びやかな歌声♪

より好きなのは…
Aメロ いの剛ハーモニー

可愛い優しい歌声♪


Believeは
じーんときて涙ウル
(:_;)


本気がいっぱい

やっぱりいい
大好きだなぁ


お決まりの健ちゃん投げキスを剛くんがハンディカメラで撮るなんて剛健好きにはたまらないシーン!

二人とも嬉しそうだし。

あぁ可愛い。


ライブDVDは元気の源

次はどれにしようかな


昔のも見たくなってきた
実家から送ってもらおうかしら。



あら大変
もう夜中の1時

寝よ。


あと5日

ワクワクドキドキ!



おやすみなさい☆