他には目もくれない

グスン(T^T)
オリスタ無かった。
諦めるのはまだ早い。
明日は別の本屋へGO♪

月刊テレビジョン立ち読み

フムフム


おっと!
エイトの丸山くーん!


いいね!
ナイスコメントだね!
IZOは全編通して感動的。最後の花が散るシーンも気に入ってくれてるんだねぇ…

君も立派な剛くんファンだ!
ハハハハ!


あ。
スミマセン。


他にも安田くん、横山くん、すばるくんがV6メンバーの良き先輩っぷりエピソードをコメントしてくれてます。

…って
あ 違った。
すばるくんのいのっちエピソードはダメっぷりエピソードだった(笑)



え!!
てか初耳。
そんな話、公になってたっけ?


VIBESコンで衣装が焼けたのは有名な話。

だけど急遽KAT-TUNの衣装を借りて着たなんて。しかも田中くんの衣装は剛くんが着たってそんな詳しい事まで。

へぇ〜知らなかったなぁ。


月刊テレビジョンはジャニーズ各グループのライブ・舞台エピソードが特集されててなかなか面白かった!

V6ってコンサートMCって短い方なのかな?

他のグループのコンサート状況をよく知らないんですが。

てか
V6って本当に真面目で面白い(矛盾?!)

コンサートの公演時間
毎回ほぼ変わらない。きちんと2時間半で終わるもんねぇ…  もうちょい長くてもいいんですけどぉ…って思っちゃう所も正直あるけど 無駄にダラダラしないっていうか。メリハリがしっかりついたコンサートだなぁって思います。
2時間半できっちり魅せてくれちゃうもんなぁ。
すげーな。
やっぱり私はV6がいいな。
(??)


ずっとV6のファンがいいな。
うん、そうしよう♪
いや、そうせざるを得ない。

そういう運命なのだ!
そういう人生なのさ!


…何か変(笑)



ずっと
あなた達が好きなんです
キャッ(照)




散々ふざけたので
もう寝ます。
だけど本音です。(笑)

おやすみなさい☆