今年はこれで。

今年のFNS歌謡祭
まだ出るかは分かんないけど
(出るよね。うん。出る。)

その年に発売されたシングルを歌うのがお決まり(イレギュラーあり)ですが

FNSって出演者の皆様が見てる前で歌うじゃないですか。
ただでさえ緊張すると思われる雰囲気の中…  
リーダーは果たして冒頭の『セクシーーー』を大物アーティストの皆様に向かって無事にやり遂げるのでしょうか。

やりづら〜(^_^;)

ハハ


てか、
別にセクバニじゃなくてもいいんですよ。


ほら!
フジテレビさんでしょ?

だったら
SP!!



いいじゃんいいじゃん。
やっちゃいましょーよ!

テレビ初披露しちゃいましょーよ!

話題性もあるし。
映画もヒットしたんだからさ。


いやぁ
まじで
お願いしますよ。

break the wall
踊り倒して
会場盛り上げちゃって!


ね。
そうしましょう。


じゃ、そういうことで
ご検討の程よろしくお願い致します。m(_ _)m