喋り続けたい

実はそんなに見ないんだよね
購入した時に2、3回見る程度で。

あの曲もこの曲も
やってほしいとか
思うけど

結局
勝手に自分で切り替えて見てるから。
自分の目が剛くんだけを追うアングルになるように備わってますから。
高機能です。



マルチアングルね。


そうなんです。
わたしは意外とリピートして見ないんですが。


先日ふと見てみた
VIBESコンの特典・マルチアングル



いいね!
やっぱり
あったらあったでスゴくいいもんだ!

Our Place(懐かしい)のマルチ
これはもうね
森田剛の優しさが溢れ出てる映像ですよ!

あの柔らかい優し〜〜い微笑み!
表情がとても穏やかで。

歌いながら踊りながら何度もステージ下にいるファンを見つめる姿にキュンキュンきちゃったよ。


あぁ本当に優しい微笑み。


剛くんって 
ちゃんとファンのことよく見てる。
誠実な人だなって思うよ。


だから好きなの(うふ)

…(^^;)
気持ち悪くてスミマセン。
でも本当に。


あと
LIGHT IYHのマルチ


こちらはもう
それはそれは美しい舞で。

やっぱり持って生まれたセンスなのか。もちろん努力もしたとは思いますが。

ってか『踊りの神』たるものが宿っているのかしら。


頭からつま先、指先まで…
全身で音を感じてリズムを刻んで踊ってる。


とても芸術的だ!

美しい!

しなやか。

普段は体が堅いのに
踊ってる姿はとてもそうは見えない。


魅せる人だなあ
剛くんって。

…今さらか。


いや、今さらも何も
常に思っていたいんだからいっか。


ファンは好きな人のことをいつまでもいつまでも何回でも語っていたいんだから♪


あぁ楽しい。



ではまた明日!